抱負。税金滞納で納税相談。

2015年01月30日

税金滞納で納税相談。



もうすぐ2月ですね。

あたしの住んでいるところは
本日、雪が降りました\(^o^)/

雪がちょっと降っただけで
交通機関などに影響が出るので
積もらない程度の雪が好きです。




先月の続きですかね?

税金を滞納して
一括での支払いが難しい為
分割での支払いをしたいと
12月半ばに相談。

まずは
勤め先を見つけましょう

というような感じの対応となり
1月末までに
状況を連絡するよう言われました。

※詳しくは過去記事を参照



相変わらずの無職であることを
報告いたしました。

先月同様に
勤め先を見つけてから
分割での納付について考えよう
というような結果になりました。

また、来月末までに
状況を報告するように言われました。



そんな感じです。

仕事を見つけて
きちんと支払いをしたいです。
ごめんなさい。



にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ

xxyuminxx at 16:33│そのた 

この記事へのコメント

1. Posted by 凡人   2015年01月30日 17:20
税金…なんて重い響きなんでしょう

生きているということは、それだけでお金がかかるということ…

いつ怪我をして病気になるかも分からない
私もこの何年か、ろくに健康診断にも行ってないです(´Д` )お金ないもん…

こぶたさんはスーツ着るならスカート派?ズボン派?そういうのも面接官は見ていたりするんですかね>_<?
スーツ着て外を出るのも億劫になってきた今日この頃…。
2. Posted by もっとも男   2015年01月30日 19:44
気長に考えるのが一番だね!
3. Posted by 無理一年経過   2015年01月31日 02:07
大丈夫、働けるよ。
5. Posted by こぶた   2015年02月01日 13:10
凡人様

あたしも医療機関には
ほとんどお世話にならないです(´・ω・`)
それなのに保険料高いですよねー

スーツですがスカート派でした(*'ω'*)
最近は着ていないのですが
年齢的に膝小僧を出したくないので
これから買うとしたらパンツにすると思いますっ

マナーでは
女性の場合はスカートの方が好ましいって
何かの本で読んだことがあります(=‘x‘=)

ジーンズで面接に行けちゃうような
そんな職場があればいいけど
やっぱりきちんとした服を
準備しなきゃですよね(>_<)
6. Posted by こぶた   2015年02月01日 13:12
もっとも男様

前向きに頑張ります!
7. Posted by こぶた   2015年02月01日 13:13
無理一年経過様

頑張ります!
抱負。税金滞納で納税相談。