税金滞納で納税相談。再びお知らせ。

2015年04月19日

お知らせ。



本日より
しばらくの間
コメント欄を閉鎖させて頂くことになります。


日頃の出来事や悩みなど
たわいもないことを綴ってきました。

一方的な配信であるブログ。

「交流できるツール」として
「コメント欄」を設置しておりました。

同じ状況で悩む人や
脱出した人からの励ましに
何度も何度も救われてきました。

それと同時に
心無い言葉も受けてきました。

こちらで削除しておりましたので
目に触れることはなかったと思いますが
ここ最近の
ブログ停滞の理由の一つでもあります。


あたし自身の状況が変わらず
暗い内容ばかりなので
イライラなさる方もいるのだと思います。
申し訳ございませんでした。

ブログは
これからも書いていくつもりなので
時期や気持ちが落ち着いた頃に
また、コメント欄を設置したいと考えてます。

ブログ閉鎖も考えたのですが
無職と喪女を卒業するまでは
閉鎖するつもりがないため このような運びとなりました。

今後も
無職喪女の事件簿を
よろしくお願いしますm(*_ _)m



にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ




xxyuminxx at 15:17│そのた 
税金滞納で納税相談。再びお知らせ。