再びお知らせ。税金滞納と7月。

2015年05月29日

税金滞納で納税相談。




月末におなじみの、このタイトル。
何回目だ?

詳しくは過去記事を参照くださいな



実は先月は
電話しなかったんです!

GWとかで
なんか面倒くさくて(´Д`)


今回は
やたらめったら話の長い人だった。
疲れた。

25分くらい話したんだけど
電話代もタダじゃないんだけどな

お金がなくて
税金滞納してるんだけどな


なんかね、
とりあえず3ヵ月分の納付書を送るから
自分で好きな金額を書いて支払いしてみてください
ってことになりました。

支払いをするってことを習慣づけてみましょう
ということらしいです。

6月、7月、8月、
その用紙で支払いをしてみて
9月にまた電話で相談ということになったよ

仕事してないんだけどな
頑張らないとだな。゚(゚´Д`゚)゚。


来月こそ
何らかの仕事を始めようと思う
単発派遣の登録でもいいから
とにかく何かを始めようと思う。



にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ



xxyuminxx at 10:52│そのた 
再びお知らせ。税金滞納と7月。