税金滞納で納税相談。1年10ヶ月振りに働く事が決定。

2015年07月06日

税金滞納と7月。




1436053952196


ここのところ
雨ばかり降っておりますな(´・ω・`)
夏って感じがしない。

明日は七夕みたいだけども
晴れるのでしょうか?

暑い夏は大嫌いですが
雨ばかりなのも困ったもんです。
ひきこもりに拍車が掛かる。



さてさて
毎月恒例の税金滞納の話。

6、7、8月の3ヶ月
納付書に好きな金額を書いて納付
ということになったため
とりあえず
先月末に1,000円だけ納付しました。

手持ち金が数万円になりましたので
短期のバイトに応募するか
派遣会社に登録するかしないと
来月あたりには携帯止まるΣ(゚д゚lll)

学生の頃から携帯を使ってるけど
いまだに止まったことないよ。
アラサーにして初体験をしそうだよ。
恐怖だよ。


そんな感じで
なんとか生きておりますが
相変わらずの無職喪女でひきこもりです。

良いご報告が出来るのは
いつになるのでしょう・・・



にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ

xxyuminxx at 08:55│そのた 
税金滞納で納税相談。1年10ヶ月振りに働く事が決定。