派遣の登録会に参加 3社目。紹介されたバイトの人が変な人。

2016年05月28日

必要書類とバイト初日。




今日からバイト。

週2で
チラシ配りをやることになりました。
ノルマないとのことだけど
ちゃんと頑張るよ!

無職期間が2年半もあったし
リハビリって感じ。

チラシを配るだけだしさ
頭も使わないし気も使わないし
ちょうどいいよね!

週2で無理せずって感じで
シフトを組んでもらった。
慣れたら増やそうかな〜

ただ、今年は猛暑らしいから
暑さだけが心配(´;ω;`)
今日も暑いのかな〜


契約書を書いたり
最寄り駅から自宅までの地図に苦戦したよ。
パソコンが家にないから手書き……

交通費も出るらしく
一応、交通費も書いたんだけどさ
天気がいい日は自転車で行きたい。

こっそり自転車で行って
交通費を浮かせたいんだけど
やっぱりダメかなぁ?

とりあえず
今日からバイト頑張る!!!
駅前でのチラシ配りだから
人との出会いもあるといいなー


にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ



xxyuminxx at 05:39│しごと 
派遣の登録会に参加 3社目。紹介されたバイトの人が変な人。