研修 3日目。研修 4〜6日目。

2016年06月25日

バイト 8日目と9日目。




昨日と今日はチラシ配りでした。



昨日は例のめっちゃ配る人がいて
チラシの持ち方とか教わった!

ちなみに
年下だと思ってたけど年上だったw
タメ口ですんませーんwww

いろいろとお話してみたいのだけど
休憩時間と上がりの時間違うし
ペアにもならないからなかなか話せない。
話したいんだけどな〜



今日は高2の女の子と大学生の男の子が
派遣で入ってきた。

大学生の男の子の指導をしたのだけど
とてつもなくいい子!!!
真面目で素直なようですごく頑張ってた!
あたしより配ってたよw

3月までは高校生だったみたいで
初めてのバイトですって!
サークルとかも入ってないから
土日や夏休みに入れたら入るって\( ´ω` )/

いい子すぎるから
お話するだけで癒されるわ〜
あたし、おばちゃん化してるwww



今日は本社の人がいたみたいで
あたしの指導振りを見ていたようです(´◦_◦`)
店長に呼ばれてその人を紹介され褒められた。

今後は出勤できる日は
リーダーとしてまとめていくようにとのこと。
あたしにできるのか(。・_・?)ハテ?
まあ、頑張ってみよう!



今週は火曜日〜土曜日まで仕事でした。
ついこの間まで無職だったとは思えないw

明日は休み。ゆっくり寝よう(-_-)zzz



にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ

xxyuminxx at 21:47│しごと 
研修 3日目。研修 4〜6日目。