仕事を始めて1年が経ちました。近況報告。

2017年07月04日

100万円貯まりました。



バイト(パート)を始めて1年。

100万円貯まりました。

お金なくていろんなものを
メルカリで売ってたのが
去年の今頃です。

正社員さんからすると
1年で100万しか貯められないのか
って思うと思いますが、
時給900円ちょっとですからね、
社保引かれてますからね。

どんなに頑張って出勤しても
保険引かれて
手取りが12~13万円。

まあ実家暮らしなのでね、
家にお金を少し渡して
あとは自分で食費を何とかすれば
残りは貯金です。

服は古着屋、コスメは100均、
バッグは付録。
髪の毛はカットモデル。

とにかく節約してます。
今年中に家を出るのが目標です。
あと、恋したいです。結婚したいです。

夏は暑いから
秋になったら婚活パーティーに
参加してみようかなって思ってる。

恋活も報告できるように
頑張ろうと思います。




にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ





xxyuminxx at 15:30│しごと 
仕事を始めて1年が経ちました。近況報告。